top of page

紫外線対策

こんにちは(^^)/

今日は気温も上がり気持ちいい日になりましたね♪

こんな日は思いっきり体を動かしたくなりますね!

これから紫外線の気になる季節、J-サーキットは室内なので安心快適に運動できます(^O^)/

ご自分の体力にあわせて使える油圧式マシーンは、関節などを痛める不安もなく安心してエクササイズできると人気です!

J-サーキット亀田では幅広い年齢層の方々が楽しくエクササイズされています♪

運動が苦手、体力がなくて…なんて不安を抱えて入会した方も、今では楽しいと定期的に続けています。

4月も残り1週間となりました!

GW前に、J-サーキット亀田で  レッツ☆エクササイズ!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page