top of page

明けましておめでとうございます🎍


あっっっ!!!

っという間に2020年がやって参りました!!!

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は家族や親戚と集まったり

なかなか会えない友人と食事をしたり

充実したお休みを過ごせました\(^o^)/

今日からしっかりお仕事モードに切り替えて

皆様と一緒に元気に身体を動かしていきます!

本年もよろしくお願い致します(´▽`*)💕

1月の営業カレンダーをUP致します🌟

皆様のご来店お待ちしております🎶


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page