top of page

⚡静電気⚡


こんばんは!!!

乾燥しやすい時期ですが

みなさんお悩みはないですか?

私はあります、、、

そう、、、

⚡⚡⚡静気⚡⚡⚡

どうやら私は乾燥肌かつ帯電体質?のようで

ドアノブ、車のドア、乾燥機、衣服の着脱etc…

どこでもなんでもバチンときます(T_T)

ハンドクリームを塗っても1分後にはサラサラで

常に壁や木製の家具を見つけては触って放電しています(;O;)笑

お隣、こころ接骨院の

里村先生に相談したところ、

『水が足りてないだけ。

1日2リットルは飲むように!』

と即答されました。

確かに、毎日お茶はたくさん飲むけど

水って飲まないなあ・・・

これからは意識して水をたくさん飲むようにするので

みなさん、私がお茶を飲んでいたら

鋭くツッコんでください(笑)

同じく静電気でお悩みの方は一緒にがんばりましょう!!!

写真は小飯塚先生です📷

盛れてますね✨(笑)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page