top of page

定期的に測定をしましょう🎶


こんばんは!

12月も3分の1が終わり、

少しずつインフルエンザも流行ってきましたね。

予防接種はされましたか?

暖かい室内と寒い屋外との寒暖差で

体調を崩すこともありますので

みなさん気をつけてお過ごしくださいね!

さて、

Jサーキット亀田では

月に1回を目安に

体組成計を使った定期的な測定をおススメしています🌟

身体の変化の内容・傾向を知ることで

やる気、自信に繋がります(^^)/

もし、仮に!!!

思ったような結果がでなかったとしても、

測定結果からエクササイズの方法を見直したり

日常生活に工夫を加えたりと

次回測定までのモチベーションUP⇗⇗⇗

私も定期的に

ひっそり測定しています、、、笑

Jサーキットでのエクササイズ前後で

スタッフにお声がけいただければ

その場ですぐに測定いたします(´▽`*)

2019年のうちに1年の集大成として

ご自身の測定を行ってみましょう!!!

みなさまからのお声がけ

お待ちしております(^O^)/💕


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page