top of page

土用の丑の日

こんばんは☆

今日は土用の丑の日ですね~

お昼過ぎまで降っていた雨も上がり、明日からは気温も上がるようです☀

気温差で体調を崩されたりしませんよう、今夜はスタミナのつくものをいただきましょう♪

そして暑い日はついつい冷たいモノが欲しくなりますよね…

もちろん熱中症対策に水分はこまめに必要です。

ですが冷たいモノの取り過ぎは体の中から冷えてきますので要注意です!

写真は先日行った袋津祭りでの1コマです。

冷やしパイン美味しそうですよね~😍

若者のフルーツ離れについてもニュースになっていましたが、アイスクリームやジュースなどを

多く摂るよりもデザートにフルーツ!

ビタミンの宝庫!おススメです!!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page