top of page

本日はプレミアムフライデー

本日は月末の金曜日。

プレミアムフライデーですね~

すっかり私の記憶から薄れておりました(;´Д`A ```

導入されてから半年近く経ちましたね。

飲食店などではプレミアムフライデーのお得なセットなどが提供されているそうです。

皆さまはご利用されたことがありますか?

私はまだこの波に乗ったことがないのですが、いつか乗ってみたいと思います♪

おススメのお店やサービスがありましたらぜひとも教えてくださいね(=゚ω゚)ノ

プレミアムなフライデーに疲れを癒しに軽い運動もおススメです!

まだまだ絶賛営業中です!!

ご来店をお待ちしております😊


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page