top of page

花壇のお手入れ

こんにちは😃

先日、晴れ間を見て岩崎と一緒に花壇の草むしりをしました。

むしっても、むしっても生えてくる雑草にくじけそうな時もあります😡

岩﨑の驚異的な草むしりテクニックであっという間にキレイになりました!

そして本日はご近所の方に花壇のお花を褒められました!

『いつも通る時に見ているけどキレイでいいお花ね~』

との嬉しいお言葉!!

こちらの黄色と白が可愛らしいお花はカザニアです。

こころ接骨院に通院されていたI様よりいただき、お手伝いいただいて植えた花です。

I様!こんなに大きくなりましたよ!!

ありがとうございました(^^)/

これからもご近所の方の癒しになるようスタッフ一同でお手入れ頑張ります😏

お近くまでいらした際はぜひとも見て行ってくださいね♪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page