top of page

サンタクロースを追いかけよう🎄

こんばんは☆

今日はクリスマスですね~

皆さまはどんな夜をお過ごしですか?

私は昨日、セガレとグラタンとサラダを作りました!

サラダはお友達にいただいたアイディアで。

ブロッコリーとプチトマトを積み上げてクリスマスツリーに見立てました🎄

【Googleサンタを追いかけよう】をご存知ですか?

毎年この季節になるとGoogleでサンタさんが今どこでプレゼントをくばっているのかが見れるんです!

私も昨日はセガレと二人で見てました。

『もうすぐ日本にくるかな?』

『そろそろ寝て待ってたら?』

お子様はきっと喜びますね~♪

Googleサンタを追いかけようのURLを貼っておきますね。

https://santatracker.google.com/intl/ja/tracker.html

皆さまがステキな夜を過ごせますように☆

さて、私は…

昨日食べたチキンにグラタン、ケーキ🎂の分をリセットすべくトレーニングに励みたいと思います!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page