top of page

明日はござれや花火です🎆

みなさんこんにちは!

昨日は本当に暑かったですね、、、😓

気象庁が発表している

全国の観測値ランキングでは

なんと最高気温の高かった地域

1位から7位まで新潟県が独占でした!!!

全ての地域で観測史上1位の値を更新だそうです(゚Д゚;)

暑くなったり急に雨が降ったり、、、

台風20号も猛威をふるっているので

天気予報のこまめなチェックを心がけたいですね✨

話は変わって明日、8月25日19:30~は

阿賀野川ござれや花火2018「宴」

北区松浜にて開催されますね\(^o^)/

みなさんは見に行かれますか?

午前中はJサーキットで爽やかに汗を流して

午後はきれいな花火を見る、、、

明日は最高の1日になりますね!!!(笑)

明日の営業時は9:00~14:00となっております!

みなさまのご来店お待ちしてます😊☆


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page