top of page

バスコーソ🛀


こんばんは🙌!

今日は天気が荒れにあれて

カミナリまで鳴っていましたね!!!

おおきい稲光を久しぶりにみました~⚡!!!

雨風と時々降るあられで身体はきんきんに冷えて

縮こまってしまいました((+_+))💦

こんなに寒い日は湯船につかって

ぽかぽかリラックスしたいですね(´∀`)✨

そんな時におススメなのが

酵素浴剤バスコーソ!!!

針葉樹のオガクズに醗酵素材と大高酵素(植物エキス醗酵液)を加え、

さらに有効成分を配合した入浴剤です✨

湯冷めや湯疲れがなく、身体の芯からいつまでもぽかぽかと暖まり、

荒れ症、冷え性、肩こりはもちろん

仕事やスポーツの後の疲労回復にも効果的です!

Jサーキット亀田・こころ接骨院で販売しておりますので

気になる方はぜひスタッフへお声がけください🎶


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page