top of page

グレープフルーツ🍊


こころ接骨院・Jサーキット亀田では

入口周辺にアロマディフューザーを設置しました🎶

患者様、会員様がいらっしゃると

とっても爽やかなグレープフルーツの香りが

風にのってふわっと漂います(*^_^*)

一般的に柑橘系の香りには

気分転換やリフレッシュの作用があるのですが

中でもグレープフルーツの香りには

女性に嬉しい効能がたくさんあるんです💓

🌼リンパ系への刺激

 ⇒リンパの流れを促進してむくみを解消!

🌼利尿作用で身体の中もスッキリ!

🌼ダイエットの味方

 ⇒香りを嗅いだだけで中性脂肪を燃焼する効果があるそうです!

🌼心も元気に

 ⇒グレープフルーツの精油の香りは軽いうつ状態の改善が期待できます!

みなさん、

こころ接骨院・Jサーキット亀田にいらっしゃったときは

入口で大きく深呼吸してみてください(^O^)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page