top of page

酵素クッキング🍳


Jサーキット亀田で大人気の大高酵素シリーズ✨

今回は、その大高酵素の飲料を使って

カンタン!やわらかい!!おいしい!!!

鶏ハムを作ってみました(*^_^*)

①フリーザーバックに鶏むね肉1枚、大高酵素飲料5ml、塩小さじ1を入れ

 よ~く揉み込み冷蔵庫で一晩寝かせます

②キッチンペーパーで鶏むね肉の水気を取り、

 ブラックペッパーを両面にまぶしたら

 くるくる~っと棒状にしてラップで包みます

 (私はラップのあとアルミホイルで包みました🌟)

③大きめのお鍋にお湯を沸かしてお肉を入れます!

 再沸騰したら火を止めて蓋をします

 お湯が完全に冷めたら出来上がりです✨

初めてつくってみましたが

とってもカンタンにおいしくできました🎶

(最近流行りのサラダチキンのような味でした!)

サラダと食べたり、

大葉やチーズを挟んだり応用できそうです😋

美味しく食べれて酵素も摂れる

一石二鳥のメニューなので

みなさんもぜひ試してみてください👩💓


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page