top of page

寒暖差疲労にご注意ください⚠


昨日は気温もだいぶ上がって

春が近づいてきたなあ🌸

そろそろタイヤも交換しようかなあ🚙

なんて思っていたのですが

今日はぐんと下がりましたね(>_<)💦

佐渡や上越では雪の予報も出ているようです⛄!

寒暖差が激しいと

それだけエネルギーの消費も激しくなります。

エネルギーが枯渇すると

当然、身体も疲れてしまいますよね😡

こうした『寒暖差によって疲労が蓄積した状態』を

寒暖差疲労と呼ぶそうです。

前日との気温の差が5度以上あると

黄色信号⚠だそうです!

明日は最低気温4度と冷え込みますので

ぜひJサーキット亀田のデトックスメニューを活用して

疲労を蓄積させないようにしましょう🎶

ただいまLINE限定クーポンも配信中ですので

ぜひご利用ください(^O^)✨


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page