top of page

特別クラス✨


昨日はJサーキットの創始者、

Jアライ氏による特別クラスが行われました🎶

本当の正しい姿勢の作り方から始まり

より効果的なマシンの使い方、

ストレッチボールを使ったストレッチ、

参加者のみなさまのお悩み相談などなど・・・

モリモリ盛りだくさんの内容で

90分があっという間でしたね!!!

私達スタッフも濃い時間を過ごせました😊

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました(^O^)💓

残念ながらご参加いただけなかった方は

ぜひ次の機会にご参加ください🌟

だんだん気温も高くなってきました。

温度調節をしっかり行って

体調くずさないように過ごしましょう🌞


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page