top of page

チケット抽選結果…Σ(゚Д゚)


こんにちは~😄

昨日はオリンピックチケット抽選販売の結果が出ましたね!!

皆様はお申込みされていましたか?

当店でも応募された会員様とチケットの話題で盛り上がっておりました~

私の結果は…

1セクション当選しましたーーー\(^o^)/

当たったのは近代五種。

この競技、ご存知の方も多いでしょうか?

馬術・水泳・フェンシング・レーザーラン(射撃とランニング)

トライアスロンの3種でも大変だというのに1人で5競技をこなすんですよ!

1度見て見たいと思っていたので嬉しいです✨

そして、本日は夏至です🌞

まだまだ沈まぬ太陽。

明るいうちにトレーニングしませんか?

ご来店お待ちしております🎶


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page