top of page

じめじめ・・・☔


今日は朝からじめじめして

雨の降り続く一日でしたね😡

朝起きたら私の頭は大爆発を起こしておりました💣(笑)

外はどんよりとした1日でしたが

Jサーキットの会員様はそんなの関係ねえ!

とばかりに思いっきりエクササイズを

楽しんでくださいました~(^O^)

『ここに来ると元気がでる!!!』

なんて嬉しいお言葉も頂けて

私の目からも涙が・・・でそうになりました(笑)

2019年下半期も

みなさまの元気と健康を

ばっちりサポートさせていただきます🎶

明日もみなさまのご来店お待ちしております💓


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page