top of page

夏に向けてお買い物🎶


7月も最終日となりました~((+_+))

毎月言っているのですが

本当にあっという間ですね😅

明日からはいよいよ8月に突入!!!

BBQ大好きだけど日焼けNG女の清水は

自分用のテントを新調しましたっ🎪✨

それがこちらっ!!!

このテントが届いた時に

たまたま友人とその子供達が遊びにきていて

絶好のおもちゃにwww

ポンッとワンタッチで簡単に開くのですが

片づけ方がわからない😓😓😓

動画をみながら10分くらいかけて片づけました(笑)

片づけ方のコツを知っている方がいらっしゃいましたら

ぜひともご教授ください<(_ _)>

夏の暑い日でも元気いっぱい楽しめるよう

わたしも会員様と一緒にエクササイズ頑張ります🌟


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page