top of page

朝焼け


こんばんは🌌

つい最近まで暑いなあと思っていたのに

今日の朝方は少し肌寒く、

薄手のパーカーを羽織って出かけました💦

家から出ると外は薄暗くて

朝焼けがとてもエモかったです😏

※エモい、、、

若者の言葉を使ってみたくなりました

アラサーがすみません(笑)

毎日色々な出来事が起こりますが、

たまには空を見てリラックスするのも良いですね😪🍀

エクササイズ中も足元を気にして下を向きがちですが

前を向いてキレイな姿勢でエクササイズした方が

筋力アップにも、脂肪燃焼にも効果的です!

みなさんも日頃から姿勢を意識して過ごしてみてくださいね✨

Jサーキット亀田ではスタッフによる姿勢チェックを

随時行っております!!!

気になる方はぜひお気軽にお声がけください🎶


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page