top of page

かえで感謝祭💕


昨日は、

この時期、毎年恒例の

かえで感謝祭(芋煮会)でした\(^o^)/

多くの患者様、会員様にお越しいただき

おいしい芋煮と楽しいゲームで

ステキな時間を過ごさせていただきました🎶

普段はあまり接することのできない

他の院の患者様ともお話が出来て

とっても嬉しかったです(´▽`*)💕

あまり料理が得意ではない私ですが

一生懸命作ったたこ焼き🐙

おいしいと言っていただけたので

昨日から私の得意料理になりました(笑)

終了後、みなさまをお見送りしたあとは

スタッフ総出で後片付け✨

終日通してとても充実した1日でした(*^_^*)

天気の悪い中お越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

今後も楽しいイベントをたくさん企画して

実施していきたいと考えておりますので

よろしくお願いいたします!!!✨


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page