top of page

家でもできる体幹トレーニング🎶


11月9日(土) 15:00~

まちゼミの講義を開講いたしました✨

Jサーキット亀田では

家でもできる体幹トレーニング

をテーマに、

簡単な座学とトレーニングの方法、

ポイントや注意点について

お話させていただきました\(^o^)/

限られた時間の中でのトレーニングでしたが

私達もびっくりするくらい

みなさん真剣に自分を追い込んでくださったので

息切れ&汗がすごい!!!

あちこちから

『きつい~~~っ』

『もうだめ~~~っ』

なんていう声も聞こえてきました(笑)

終わった後も

たくさん質問をしていただけて

とても充実した時間となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

まちゼミには参加できなかったけど

体幹トレーニングに興味があるという方!!!

Jサーキット亀田併設のこころ接骨院では

マンツーマンで行う体幹トレーニングのメニューもございます✨

お気軽にご連絡ください☎🌌


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Basic Square
bottom of page